【OINARY GEAR(おいなりギア)】オンラインショップオープンしました。

2023年8月24日

MYOG ギア

t f B! P L
OINARY GEAR


 すでにメルカリなどで販売している「OINARY GEAR(おいなりギア)」の、オンラインショップがオープンしました。



アクセスはこちらから。

https://oinary.base.shop/


販売商品について


試作品や思いつきで作ったものは変わらずメルカリなどで一品物として販売していく予定ですが、「ULショルダーハーネス スマホポーチ」などの定番品はこのショップで販売していきます。


ULショルダーハーネス スマホポーチ


OINARY GEARの一番人気商品です。


筆者にとって市販品のショルダーハーネスポーチはオーバースペックで、収納がありすぎ&デカすぎ問題を解決するために製作しました。


登山のときに使っているのはもちろん、普段づかいとしてもストラップをつけてショルダーポーチとして使っています。


ショルダーハーネス スマホポーチ
画像クリックで商品ページへ

カラー展開はブラック、コヨーテ、ダイニーマX(格子柄)の3色展開です。


ショルダーハーネス スマホポーチ
画像クリックで商品ページへ


ショルダーハーネス スマホポーチ
画像クリックで商品ページへ


「これでもまだ大きすぎる!小さいのが欲しい」というお客様のリクエストにお答えして、

Sサイズの「ミニマルVer」と、SSサイズの「もっとミニマルVer」もラインナップに加えてあります(カラーは今のところブラックのみ)。


SサイズはiPhone14がギリ入るサイズ、

SSサイズはiPhoneMiniシリーズなどが入るサイズです。


ショルダーハーネス スマホポーチ
左がS、右がSS。幅が1cm違います。

手のひらスタッフバッグ


こちらも人気商品、作っても作ってもすぐに売れてしまいます。


■サイズ 約 横 8㎝ × 高さ 5㎝ × 厚さ 4.5㎝

■重さ  8g


手のひらに乗るサイズのミニチュアスタッフバッグです。


スタッフバッグ
画像クリックで商品ページへ



スタッフバッグ
ライターやバーナー、薬やバッテリーなどこまごまとした物入れに


ナノコインケース


とても小さなコインケースです。


【サイズ】約 横6.5㎝ ×縦3.5㎝

【重量】5g


キーホルダーにぶら下げて、万が一のときのために小銭を入れたり薬を入れたりできます。


筆者も常に持っていて、自動販売機でキャッシュレス決済できなかったときや、コインパーキングで使うための小銭を入れています。


カラーは2色展開。コヨーテ×ダイニーマXと、ブラックです。


ナノコインケース
500円玉が4〜5枚入るサイズです



ナノコインケース
常備薬なら3錠くらい入ります


これからの方針





定番品を増やしていくよりは、今ある商品をさらにブラッシュアップして使いやすくすることに専念するつもりです。


「ここがこうだったらもっといいのになぁ」みたいなアイデアがあればいつでもお待ちしています。InstagramのDMにてご連絡ください。


よろしくお願いします!





OINARY GEARのオンラインショップができました。

OINARY GEARのオンラインショップができました。
ここで紹介しているオリジナル商品を販売しています。

SEARCH

筆者

自分の写真
山道具やガジェットの紹介などしています。Amazonアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

QooQ